FAQ

よくある質問

ZEEKSTAR ID について

メールアドレスのみで登録することができる無料サービスです。
ご登録時に、お一人おひとりに会員番号(ZEEKSTAR ID、数字8桁)が割り振られます。各種サービスを受ける際に必要になりますので、必ずお控えください。
ご登録いただくと「ZEEKSTAR ID」をお持ちの方専用のマイページを閲覧できるほか、メールマガジンもご購読いただけます。
他の「ID」を取得された際に、すでにそちらのメールアドレスを登録された可能性があります。
ご家族で1つのメールアドレスを共有されている場合は、お手数ですが、一人ひとり異なるメールアドレスを取得してください。
ご不明点がある場合は
CLUB ZEEKSTAR事務局(MAIL:info@zeekstar.tokyo TEL:03-5740-5750 平日10:00~18:00 土日祝休)
までお問い合わせください。
デジタル会員証の発行・メールマガジン購読・ファンクラブ限定ニュースの配信です。
「ZEEKSTAR ID」は無料登録サービスのため、原則として有効期限はございません。
年会費制の公式ファンクラブ「CLUB ZEEKSTAR」の2020年度の会員資格は2020年7月1日~2021年3月31日までです。
なお、前年度「CLUB ZEEKSTAR」会員だった方が翌年度のご入会を継続されなかった場合、翌年度は「ZEEKSTAR ID」の無料サービスを受けていただくことになります。

CLUB ZEEKSTAR について ~ご入会前~

ジークスター東京公式ファンクラブです。応援スタイルに合わせ、4コースを設けております(うち1コースは入会資格あり)。年会費制で、入会記念品、会員限定のメールマガジンも購読できます。
こちらをご確認ください。
※特典やサービス内容は変更となる場合がございますのでご注意ください。
下記どちらかの方法でお手続きください。
「ZEEKSTAR ID」登録後、マイページのメニューより「有料会員登録」を選択し、お手続きください。年会費のお支払い方法は「クレジットカード決済」ジークスター東京のホーム戦にお越しいただきますと現金でのご入会が可能です。
受付時間は試合により異なりますのでご注意ください。ホーム戦会場でのご入会の際にも「ZEEKSTAR ID」の登録が必要になります。
また、身分証(お子様の場合は、保護者様の身分証)のご提示をいただく場合がございます。
保護者の方のメールアドレスでもご登録いただけますので、お子様の代わりに保護者様のメールアドレスをご登録の上、ご入会ください。
カード裏面のサインパネル右上に印字されている7桁の数字のうちの下3桁または下4桁です。
ただし、セキュリティーコードの印字箇所はカードにより異なりますので、詳細は各クレジットカード会社にお問い合わせください。

CLUB ZEEKSTAR について ~ご入会後~

ご入会日にもよりますが、2020年8月中旬より順次発送いたしますのでお待ちください。

メール設定・メールマガジンについて

「ZEEKSTAR ID」のご登録ならびに「CLUB ZEEKSTAR」へのご入会にはメールアドレスの取得・登録が必須となります。
お手数ですが、メールアドレスを取得し、お手続きください。
他の「ZEEKSTAR ID」を取得された際に、すでにそちらのメールアドレスを登録された可能性があります。
ご家族で1つのメールアドレスを共有されている場合は、お手数ですが、一人ひとり異なるメールアドレスを取得してください。
ご不明点がある場合はCLUB ZEEKSTAR 事務局(MAIL:info@zeekstar.tokyo TEL: 03-5740-5750 平日10:00~18:00 土日祝休)までお問い合わせください。
迷惑メール設定などに不備があり、正常にメールがお送りできなかった場合に表示されます。下記の方法でご登録いただいているメールアドレスをご確認ください。

(1)マイページのメニュー内「会員情報変更」よりメールアドレスを確認し、誤っている場合は正しいものをご入力ください。
(2)登録されているメールアドレスに誤りがない場合、ドメイン指定受信などの迷惑メール設定をご確認ください。「ドメイン」とは「@」以降のメールアドレス部分を指します。ドメイン指定受信を選択されている場合は、「zeekstar.tokyo」のドメインをご登録いただきますようお願いいたします。

※上記(1)(2)をお試しいただいても改善されない場合は、大変恐れ入りますが、メールアドレスをご変更いただくことをお勧めしております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
「CLUB ZEEKSTAR」会員と「ZEEKSTAR ID」に登録されている方にお送りしているメールです。種類については以下の通りです。マイページのメニュー内「メール受信設定」よりご変更いただけます。

(1)チケット…チケット販売スケジュールや席種、試合におけるイベントの企画などのご案内
(2)イベント…イベントのお知らせや申込方法などのご案内
(3)グッズ…ジークスター東京オンラインストアや最新グッズのご案内
(4)ニュース…ZEEKSTAR TOKYO全般に関するご案内
メールが正しく受信できない場合の主な原因は次の通りです。

(1)正しいアドレスが登録されていない
マイページのメニュー内「会員情報変更」より正しいアドレスをご登録ください。

(2)ドメイン指定受信を設定している以下のドメインをご登録ください
「ドメイン」とは「@」以降のメールアドレス部分を指します。
zeekstar.tokyo:メールマガジンや事務局からのお知らせ

(3)「メールマガジンの受信」が希望しないになっている
マイページのメニュー内「会員情報変更」より、「メールマガジンの受信」の当該チェックボックスにチェックを入れてください。

マイページ・会員情報について

セキュリティーの問題などを勘案し、ガラケーではご利用いただけなくなっております。お手数ですが、パソコンまたはスマートフォンよりご登録・ご利用ください。
下記の環境を推奨しております。
【PCサイト】
▽Windows
ブラウザ:Internet Explorer 11 以降/edge 最新版/Firefox 最新版/Google Chrome 最新版
▽Macintosh
ブラウザ:Safari 最新版

【スマートフォンサイト】
▽iOS版
Safari iPhone iOS 11 以上
▽Android版
Google Chrome 最新版
※Android搭載のフィーチャーフォン(ガラホ)、タブレットなどは推奨環境の対象外です。

≪注意事項≫
・表示要素の一部に、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの有効設定が必要です。
・表示要素の一部に、Cookieの情報を利用しています。Cookieの有効設定が必要です。
・上記の推奨環境を満たしている端末におきましても、各OSのβ版相当のOSでは正常な動作が行えない場合がございます。
・ご利用端末に個別にインストールされているアプリとの競合状況によっては、正常な動作が行えない場合がございます。
お手数ですが、ご家族やご友人の端末をお借りいただいてご登録いただくか、公共の端末を利用の上、ご登録ください。
「ZEEKSTAR ID」のご登録ならびに「CLUB ZEEKSTAR」へのご入会にはメールアドレスの取得・登録が必須となります。
お手数ですが、メールアドレスを取得し、お手続きください。
ログインページに記載されている「パスワードを忘れた方はこちらへ」を選択の上、 ZEEKSTAR ID取得時にご登録いただいているメールアドレスを入力してください。
そのメールアドレスにパスワード再設定用のURLが記載されたメールが届きますので、そちらよりお手続きください。
また、パスワードを変更する場合はマイページ>メニュー内の「会員情報変更」よりご変更ください。
ZEEKSTAR ID取得時にご登録いただいているメールアドレスとパスワードのご入力でもログインしていただけますので、お試しください。
「ZEEKSTAR ID(数字8桁)」でも、メールアドレスでもどちらでもログインできない場合は、
CLUB ZEEKSTAR事務局(MAIL:info@zeekstar.tokyo TEL: 03-5740-5750 平日10:00~18:00 土日祝休)までお問い合わせください。
※「ZEEKSTAR ID」とは、ご登録時に皆様お一人おひとりに発行されている数字8桁の会員番号を指します。
迷惑メール設定などに不備があり、正常にメールがお送りできなかった場合に表示されます。下記の方法でご登録いただいているメールアドレスをご確認ください。

(1)マイページのメニュー内「会員情報変更」よりメールアドレスを確認し、誤っている場合は正しいものをご入力ください。
(2)登録されているメールアドレスに誤りがない場合、ドメイン指定受信などの迷惑メール設定をご確認ください。「ドメイン」とは「@」以降のメールアドレス部分を指します。ドメイン指定受信を選択されている場合は、「zeekstar.tokyo」のドメインをご登録いただきますようお願いいたします。
※上記(1)(2)をお試しいただいても改善されない場合は、大変恐れ入りますが、メールアドレスをご変更いただくことをお勧めしております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
弊社システムの都合上、特殊文字など対応できないものがあります。恐れ入りますが、ご入力いただいた漢字と異なるものを表記させていただく場合があります。
また、お名前や生年月日はマイページからの変更はできない仕様となっております。
恐れ入りますが、CLUB ZEEKSTAR事務局(MAIL:info@zeekstar.tokyo TEL: 03-5740-5750平日10:00~18:00 土日祝休)までご連絡いただきますようお願いいたします。
マイページのメニュー内「会員情報変更」より最新の情報に更新ください。
※住所やメールアドレスを変更されないと、事務局からの大事なお知らせが届きません。
ご注意ください。また、チケット購入の際に「クレジット決済」を選択されますと、申込確定直後に決済がなされます。その際に「申込完了メール」をお送りいたしますので、必ずメールを受信できるようにご設定ください。
お名前はマイページのメニュー内「会員情報変更」からの変更ができないため、
恐れ入りますが、CLUB ZEEKSTAR事務局(MAIL:info@zeekstar.tokyo TEL: 03-5740-5750 平日10:00~18:00 土日祝休)までご連絡いただきますようお願いいたします。
誕生日はマイページのメニュー内「会員情報変更」からの変更ができないため、
恐れ入りますが、CLUB ZEEKSTAR事務局(MAIL:info@zeekstar.tokyo TEL: 03-5740-5750 平日10:00~18:00 土日祝休)までご連絡いただきますようお願いいたします。

その他

QRコード画面を指します。マイページの「モバイル会員証」を選択すると、ご自身のQRコードが表示されます。
CLUB ZEEKSTAR事務局(MAIL:info@zeekstar.tokyo TEL: 03-5740-5750 平日10:00~18:00 土日祝休)までご連絡ください。
なお、一度退会されますと、登録された情報や獲得されていたポイントは全て無効となります。また、入退会を繰り返すことはできません。ご了承の上、ご連絡ください。